【最新刊】双蛇密室

双蛇密室

早坂吝

726円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    本邦初トリックに唖然! 「蛇の悪夢」は「地と天の密室」に関わりが?ミステリランキングを賑わす「らいちシリーズ」最強作! 援交する名探偵・上木らいちの「お客様」藍川刑事は「二匹の蛇」の夢を事あるごとに見続けてきた。幼い時に自宅で二匹の蛇に襲われたのが原因のようだが、その裏に藍川の両親が関わった二つの密室事件が隠されていた。らいちが突き止めた前代未聞の真相とは? 「本格」と「エロ」を絶妙に融合した人気シリーズ!

    続きを読む
    提供開始日
    2019/06/13
    連載誌/レーベル
    講談社電子文庫

    レビュー

    • 2020/07/15Posted by ブクログ

      エンコー探偵・上木らいちの第4作目。
      本作は藍川刑事の過去の謎を解き明かすという話。
      珍しく普通の本格ミステリーみたいだなーと思いつつ読んでいたが、最後にまんまとやられた。実際にこんなことがあり得るの...

      続きを読む
    • 2020/07/15Posted by ブクログ

      前作以上にとんでもねぇミステリである。この結末を予想できる者はいるのだろうか?次回作があるのを知っているので、さらば藍川、、、と感傷に浸れなかったのは少しもったいなかったが。いやはや、著者のアイデアが...

      続きを読む
    • 2020/07/15Posted by ブクログ

      途中まではなんか平凡だなぁと思っていたら、とんでもないオチで唖然としてしまった。     
      さすが早坂吝。唯一にして無二の小説家である。

    開く

    セーフモード