地球の歩き方 A14 ドイツ 2019-2020 【分冊】 5 メルヘン街道/ハンブルクとエリカ街道・北ドイツ

編:地球の歩き方編集室

770円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きなディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。※電子版では、紙のガイドブックと内容が一部異なります。掲載されない写真や図版、収録されないページがある場合があります。あらかじめご了承下さい。※この商品は、「ドイツ」編の分冊です。「ドイツ」編5冊がパックとなった合本も販売しています。詳しくは『地球の歩き方 ドイツ』で検索ください。メルヘン街道はグリム童話で知られるグリム兄弟が生まれたハーナウから、ブレーメンの音楽隊が目指した港町ブレーメンまで続く。ドイツ第2の都市ハンブルクは、ドイツ最大の港町としての活気に満ちている。かつてのハンザ同盟都市ハンブルクとブレーメンは、ドイツのなかでも例外的に都市だけでひとつの州をなす。

    続きを読む

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード