【最新刊】蜜愛シナリオ

蜜愛シナリオ

藍生有/桜城やや

628円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

新作映画の主演俳優オーディション会場。最後に現れた皆見悠人を見た瞬間、監督である志貴は『この男に決めた』と思った。皆見は人気モデルとして活躍していたが、演技は経験がないからと、志貴に個人指導を求めてくる。自宅に招いての指導中、皆見は普段の控えめな態度からは想像もできない獣のような激しさで、突然、志貴に襲いかかってくる。その豹変振りに驚く志貴に投げつけられたのは、さらに傲慢で淫らな要求で――!?※こちらの作品には、紙版に収録の口絵・挿絵等のイラストは収録されておりません。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2019/07/12
連載誌/レーベル
プリズム文庫

レビュー

  • 2013/04/28Posted by ブクログ

    映画監督 X 新人俳優 年下攻

    新作映画の主演俳優オーディション会場。最後に現れた皆見悠人を見た瞬間、監督である志貴は『この男に決めた』と思った。皆見は人気モデルとして活躍していたが、演技は経験がな...

    続きを読む
  • 2011/11/17Posted by ブクログ

    躾のできたワンコ攻め('ㅂ') 若いからこその強気・不安、でもこれからの成長を仄めかして受けの不安を受け止めようとしてる、そんなところがよかったです(*´д`*)

セーフモード