【最新刊】攻め様声優は喘がされたい【電子限定かきおろし漫画付】

攻め様声優は喘がされたい

アサナエアラタ

715円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「そんな声出されたら、抑えが利かなくなっちゃいます」冬目響季、現在BLCD業界で圧倒的人気を誇る“攻め様”声優。しかし、本当は“受け役”として素敵な攻め様ボイスに責められたいという憧れを密かに抱いていた。そんな時、共演した人気上昇中の新人声優・流星に「攻め役の練習に付き合って欲しい」と懇願され、演技指導をすることに。するとあろうことか、流星は脚本のラブシーンそのままに響季を責めはじめた! 抵抗しようとするも、流星の声があまりに理想の攻め様ボイスでされるがままになってしまい――!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
163ページ
提供開始日
2019/06/25
連載誌/レーベル
GUSH COMICS
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

4
21件
5
8
4
8
3
4
2
0
1
1
レビューコメント(0件)

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード