【完結済み】発情するのは君のせい。~生徒とつがっていいですか?~1巻

発情するのは君のせい。~生徒とつがっていいですか?~

完結

鈴本ノンキ

275円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「先生、俺の子を孕んでよ。」ある日突然αしかいない特別クラスへの転任を命じられた緒川。まさかΩの自分がそんなところで働くなんて…と、上の空で電車に乗るとなんとそこはα専用車両!慌てて降りようとするがタイミング悪く発情期に入ってしまう…!突然のΩフェロモンに興奮する男たちに囲まれ、襲われかけたその時、とっさに助け出してくれたのは年下のイケメン君。ほっとしたのも束の間「あんた処女なのか?俺がイロイロ教えてやろうか」ってなぜか迫られて!?あれ…でも待てよ…?この制服ってもしかして、α特別クラスの生徒!?αとΩなんて住む世界が違いすぎるのに…教師と生徒なんてイケないのに…僕たちはどうしようもなく発情してしまう。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
45ページ
提供開始日
2019/06/18

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビュー投稿

セーフモード