【最新刊】発情学園ケダモノ科~もう誰の子か分からない…!~

発情学園ケダモノ科~もう誰の子か分からない…!~

完結

上原ひびき

330円(税込)
1%獲得

3pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

昔から夢見ていた教師になれて希望に溢れていた円花。だが、始業式当日に見かけたのは憔悴しきった女教師の姿…?そんなある日、定期テストで円花の担任のクラスが1位をゲット!生徒たちには特別なごほうびがあるという。ワクワクしながら生徒の元に向かうと…何かいつもと様子が違う!?羽交い絞めにされた円花が教えられた衝撃のごほうびとは、なんと彼女自身だった―!「あんたはどんな声で鳴くのかな?」豹変した若い男たちの欲望に抗うこともままならず、女教師はズブズブと快楽に溺れていく…!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
33ページ
提供開始日
2019/06/19
連載誌/レーベル
ビンカンきゅんGIRLS

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード