【最新刊】絶望ヘブン~カンゴク学園の生徒たち~1巻

絶望ヘブン~カンゴク学園の生徒たち~

滝城みきたか

385円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「こんなに勃起して…、この囚人はまだまだ躾けが足りないようだな」…学園内の隔離寮・通称“カンゴク”。―暴行疑惑をかけられ監獄行きとなった主人公・要(かなめ)は夜な夜な性奴隷となるための調教をされていた。入寮の際の身体検査ではアナの奥までグリグリ掻き回され使用確認。さらには生徒会長のど太いチ○コで処女喪失。そのあとは看守たちによる終わりの無い輪姦…狂うほどイカされ、壊れるほど犯され…。そんな要を救い出そうとする唯一の親友・圭吾。彼もまた、要への想いの強さから歪んだ感情を生み出していき…?ここは絶望しかないカンゴク寮。そして、俺は――肉ドレイになる。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
44ページ
提供開始日
2019/06/18
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する

セーフモード