【最新刊】声聞こえちゃうけど、いいの?~隣人のHはイジワルで激しい2巻

声聞こえちゃうけど、いいの?~隣人のHはイジワルで激しい

2冊

楠しめこ

165円(税込)
1%獲得

1pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    彼氏の部屋でHした帰り、お隣のイケメンに「喘ぎ声、聞こえてましたよ?」と注意された香澄。恥ずかしすぎて、もう声を出さないようにしなきゃ…と思っていたら、なんと翌日から、そのイケメンと一緒に働くことに!?彼氏との社内恋愛の口止めをしたけれど、何かと絡んでイジワルしてくる。かと思いきや、さりげなく助けてくれたり…一体どういうつもり?しかも「オレにしなよ」って真剣な顔で、強引に押し倒してきて―!?拒まなきゃいけないのに、感じるトコロを優しく触られ、今までにない快感が込み上げてきてしまい!?彼氏よりイイ声出させてやるなんて。絶対に声を抑えなきゃいけないけど…ダメッ、我慢できないかもっ…!

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    27ページ
    提供開始日
    2019/06/11
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード