【完結済み】カレのアレが硬くて困ってます(泣)1巻

カレのアレが硬くて困ってます(泣)

完結

カトウロカ

330円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「心配しなくても、気持ちよくしてやるから」放課後の保健室で首筋を舐められて、乳首を甘く噛まれて…。アイツの指使いはスゴすぎて、もうトロトロになっちゃう…! めいは学園一のイケメン・桐生七斗が実は苦手。というのも、七斗がいつも女の子をとっかえひっかえしては、校内の至る所でエッチしているのを知っているからだ。ある日、保健室で七斗に遭遇してしまうのだが…そこでありえないモノを見てしまう―!? ええぇ? 一体何なのコレー!? パニクっていると「実は俺、××なんだよね」って…コレ、彼のとんでもない秘密をニギちゃったってこと―!? さらにバレたら困るからって、いきなり押し倒されて、体中舐めまわされて、ついにカレの硬いアレが…! こ、こんなの困りますー!!(泣)

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
43ページ
提供開始日
2019/06/11

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する

セーフモード