【最新刊】ビジネスPython超入門

ビジネスPython超入門

1冊

著:中島省吾

2,640円(税込)
1%獲得

26pt(1%)内訳を見る

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。“最強のビジネスツール”とも言われいま最も注目されているプログラミング言語Python。プログラミング未経験者でもわかるよう、初歩の初歩から豊富な図版とともにどこよりもやさしく解説します。手を添えなくてもページが180度開く特別製本で、読みながらのパソコン操作もラクラク!近年、「プログラミング必修化」「機械学習」「AI」などのキーワードを新聞や雑誌、テレビで目にする機会が増えてきた今、エンジニアだけでなく一般のビジネスパーソンや学生の間でもプログラミングに対する関心が高まっています。そして、さまざまあるプログラミング言語のなかで最も注目されているのが「Python」です。PythonはAIや機械学習に関わるプログラミングに最適なだけでなく、初めてプログラミングを学ぶ人にもわかりやすく、書きやすい言語であることも評価されています。つまりこれからプログラミングを学ぶ子どもや学生をはじめ、プログラミングを学んで仕事を効率化したり、仕事の幅を広げたりしたいビジネスパーソンにぴったりなのです。そこで本書では、これまでプログラミングの経験がない人でも理解できるように、初歩から解説します。実際のプログラミングを少しずつ体験しながら一歩ずつ確実にスキルを習得できるよう豊富な図版とともにていねいに解説します。

    続きを読む
    ページ数
    227ページ
    提供開始日
    2019/06/07
    出版社
    日経BP
    ジャンル
    ビジネス

    レビュー

    0
    0
    5
    0
    4
    0
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/10/05Posted by ブクログ

      なんとなく将来性がありそうなプログラミング言語Pythonについての本。
      日経SYSTEMSが2018年10月に実施した「プログラミング言語利用実態調査」でも、「今後、スキルを磨きたいと思う言語」の第...

      続きを読む

    セーフモード