【最新刊】三姉妹、恋と罪の峡谷 三姉妹探偵団 (25)

三姉妹探偵団

赤川次郎

825円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    三姉妹が楽しく晩ご飯を食べているレストランで、大捕り物が! しかし、三人は予想していなかった。犯人逮捕が「終わり」ではなく、難事件の「始まり」になるなんて! 三姉妹探偵団シリーズ最新作、登場!三姉妹が楽しく晩ご飯を食べているレストランで、大捕り物が! しかし、三人は予想していなかった。犯人逮捕が「終わり」ではなく、難事件の「始まり」になるなんて! 三姉妹探偵団シリーズ最新作、登場!

    続きを読む
    提供開始日
    2019/06/06
    連載誌/レーベル
    講談社電子文庫

    レビュー

    • 2019/12/29Posted by ブクログ

      綾子、夕里子、珠美が訪れたレストランを、国友刑事がまさかの張り込み中!捕らえられた男女の容疑は大企業の社長殺害。
      捜査一課は若い妻とその不倫相手が共謀し、高齢の夫を殺したと睨んでいた。
      それでも二人の...

      続きを読む
    • 2019/11/20Posted by ブクログ

      あの女性刑事が気の毒でならなかった。
      あんなのと関わらなければ、あんなことには、、、
      友里子を助けた女性が、粋でかっこいい。
      あ、そういえば、ついこの前読んだ花嫁シリーズにも、ああいう女性が出てたっけ...

      続きを読む
    • 2019/09/07Posted by ブクログ

      好きなシリーズのひとつ。
      だいたい何とかなるので、安心して読める。
      空き時間にさっと読めるのも魅力。


      ***
      綾子、夕里子、珠美が訪れたレストランを、国友刑事がまさかの張り込み中!捕らえられた男女...

      続きを読む

    セーフモード