【最新刊】たぶんきっと、明日のナズナは【電子限定特典付き】

たぶんきっと、明日のナズナは【電子限定特典付き】

著:田中森よこた

869円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

客もろくに取れず、三日後に処分されるはずだったけもののナズナ。ある日店に一本の電話が入り、最後の飼い主、セリのもとへ引き取られることになる。今まで道具のようにしか扱われたことがなかったナズナだったが、セリの優しさに触れ、少しずつ愛情を覚えていく。収録内容・『たぶんきっと、明日のナズナは』・『恋するけものは恋をしらない 前編』・『恋するけものは恋をしらない 後編』・『恋するけものは恋をしらない-はじめての夜-』・描き下ろし漫画・電子限定描き下ろし漫画

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
264ページ
提供開始日
2019/06/07
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2020/03/23匿名
    泣きました

    「たぶん明日のナズナ」は前から読みたかった漫画でした。手頃な価格ではないけれど購入して良かった。BLもので泣いたのは初めてかも。
    切なくて胸キュンでした。もしまだで読みたかったら読んでほしいかな~(>...

    続きを読む

セーフモード