悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。 ノベル&コミック試読版

無料関連商品あり

コミック:松浦ぶんこ 原作:天壱 イラスト:鈴ノ助

0円(税込)

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    8歳で、乙女ゲームの極悪非道ラスボス女王プライドに転生していたと気づいた私。攻略対象者と戦うラスボスだから戦闘力は高いし、悪知恵働く優秀な頭脳に女王制の国の第一王女としての権力もあって最強。周囲を不幸にして、待ち受けるのは破滅の未来! ……って、私死んだ方が良くない? こうなったら、攻略対象の悲劇を防ぎ、権威やチート能力を駆使して皆を救います! アイリスNEO版原作ノベル、ZERO-SUMコミックス版コミカライズの試し読みを大増量で収録!!

    続きを読む

    レビュー

    • 2021/01/21
      飽きずに読んで欲しい

      コミックスを読んでこの作品を知り、WEB版最新更新分まで読んでいます。
      同じ場面が、主人公視点・攻略者視点・ゲーム視点と何度も繰り返し出てきます。最初は読み難いと感じるかもしれませんが、私はすぐ慣れま...

      続きを読む
    • 2021/01/21

      コミックスから先に読んで、続きが気になったので、原作を読んでみようと思いました。長編の作品ですが、先が気になるのでどんどん読み進められました。

    • ネタバレ
      2020/10/25

      この内容にはネタバレが含まれています
    開く

    セーフモード