【最新刊】ストーカー騎士の誠実な求婚

ストーカー騎士の誠実な求婚

秋野真珠/氷堂れん

726円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    下町のパン屋で働くエリーは、ある日、何者かに殴られて意識を失ってしまう。目を覚ますと、そこは、平民で構成された治安組織・衛士隊の控室で、目の前には衛士とおぼしきグレイがいた。紳士的な彼にひと目惚れしたエリーは、それから何度もグレイと遭遇。彼に運命を感じていた。ふたりの距離はやや強引に縮まり、熱い一夜を過ごすのだが……。実は、彼が騎士であり、このところずっとエリーにつきまとっていたと知らされて――!?一途すぎる騎士×しっかり者の町娘、愛しい女性は陰からそっと見守ります!?【目次】序章1章2章3章4章5章6章7章8章9章終章あとがき

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2019/06/06
    連載誌/レーベル
    ソーニャ文庫

    レビュー

    • null巻2020/11/29
      なかなか良かった

      軽めの変態度合いが面白かった〜。
      ドロドロもなく安心してさくさく読めます。

    • null巻2020/10/22Posted by ブクログ

      この作家さんの描く変態堅物騎士にしては軽め(笑)だったかな?(*^◯^*)
      絵師さんの描くヒーローが素敵すぎてギャップに笑いました♪
      この顔で「少し、先だけ……挿れるだけ……挿れるだけ」……(笑)(笑...

      続きを読む

    セーフモード