【最新刊】SF風 異世界NAGOYA見聞録 Store版

SF風 異世界NAGOYA見聞録 Store版

著:竹島八百富

220円(税込)

この作品はブラウザでは読めません。アプリでお楽しみください。

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    フィクション作家が名古屋を紹介したら、こうなった! 私は名古屋在住というわけではないのですが、若いころから、ことあるごとに名古屋を訪問しており、なじみ深い街であり、とにかく名古屋が好きなんです。それで、どうにかもっと名古屋を紹介したいものだと思っておりました。 しかし、本来はフィクションばかりを書いている身なので、無責任な紹介ではかえって失礼にあたらないかと不安もあり、ならばいっそフィクションとノンフィクションを融合させてみては!とこの作品を書くに至った次第であります。 今回のストーリーでは、三泊四日の印象深かった二十件の場所を紹介させていただきましたが、実際にはもっと多くの場所を訪問しており、その中でも関係者様のご許可をいただいた場所や印象深かった場所をピックアップさせていただきました。

    続きを読む
    提供開始日
    2019/05/31

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する
    [{"item_id":"A002181752","price":"220"}]

    セーフモード