抱きつぶすまでやめねぇぞ~凄腕社長のブライダルSEX3巻

著:きびだんごゆん 編集:極上ハニラブ編集部

220円(税込)
1%獲得

2pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「昨日どんだけ喘いでたか、思い出すまで抱いてやるよ」ミダラな熱が残るカラダをベッドに引き戻され、ゴムを口で咥えて――! 理想の結婚式を夢見ながら、ウェディングプランナーとして日々がんばる紗良(さら)。しかし初担当のお式当日にトラブルが…華麗に助けてくれたのは取引先のヘアメイク会社の社長・城司(じょうじ)で!? お礼のつもりで夜ご飯に誘ったのに、気づいたらベッドで××× 糸が引くほど濃厚なキスに甘く痺れて、奥からとろとろに濡れちゃって、ねじこまれる熱いオス♂にビクビクッ 気持ちよすぎて何度も絶頂…っ!! スゴ腕社長はベッドのテクも一級で☆ 「俺たち、相性よくない?」感じすぎちゃうブライダルLOVE♪「ほらもっと腰振ってこすれよ。気持ちよくなろうぜ」 仕事に真摯に向き合うジョージに、どんどん惹かれていく紗良。憧れとトキメキに引き寄せられ、車の中で激しく求められて…っ!(第3話)

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード