【完結済み】Hな小悪魔くんは脱がせ上手で、野獣すぎ!【デラックス版】

Hな小悪魔くんは脱がせ上手で、野獣すぎ!【デラックス版】

完結

1冊

庭鳥ヒナコ

2,860円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「や…あっ…きちゃう…ッ、ダメ…ダメぇ…!!」一宮恭子、28歳。彼氏なし独身。失恋当日、太くて熱いアレで初めて全身イカされました…。――酔った勢いでイケメン店員さんとHシた私。トロトロに癒された翌日、ナントお兄さんが私の職場に出社してきた!? 「あんなにイッたの、俺初めてなんだよね」残業中、彼の迫りくる熱棒でカラダ中が沸騰しそう。ズチュヌチュと卑猥な音が響き渡り、疼きが止まらない…。だけど、彼が私に近づく理由は他にある様子? 彼の正体って一体…!?【※この作品は「Hな小悪魔くんは脱がせ上手で、野獣すぎ!」の全13話を収録した合本版です。重複購入にご注意ください。】

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    317ページ
    提供開始日
    2019/06/01
    連載誌/レーベル
    ラブきゅんコミック

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード