【最新刊】極道さんはパパで愛妻家【電子特典付き】

極道さんはパパで愛妻家

作画:桜城やや 原作:佐倉温

704円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

雨宮医院の医師・佐知は、ある日突然、幼馴染みの極道・賢吾と出生に秘密を持つ史を育てることに!すると、史のために賢吾の恋人の振りばかりか、同居することになって!?極道としての賢吾は嫌い…だけど、一緒にお風呂に入ったり、遊園地に行ったりと本物の家族のように過ごしていくうちに絆は深まり――…。幼馴染みの俺様極道×美人ツンデレ医師の溺愛子育てラブ☆電子版の特典として、描きおろしを1P収録☆

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
209ページ
提供開始日
2019/06/08
連載誌/レーベル
あすかコミックスCL-DX
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2019/07/29Posted by ブクログ

    史くん可愛い♡
    てっきり裏表紙の2人の話があるかと思ったら無かった……
    史くんは可愛い♡(大事な事なので何度も言う)

[{"item_id":"A002181169","price":"704"}]

セーフモード