【完結済み】劣情の箱(合本版)【限定特典付き】

劣情の箱(合本版)

完結

千野ち

605円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【限定描き下ろし特典13ページ付!「劣情の箱」1-5話をまとめた合本版】 幼い頃から世話役の夏目を密かに想い続けているものの素直になれない朔。 夏目の仕事が終わるのを待つあいだ小鳥遊家の離れを探索することにした朔は、古い隠し部屋を見つけてしまう。 背筋が粟立つような視線を感じ振り返ると、そこにあったのは小さな指輪ケースだった。 誘われるようにして箱に触れた途端カラダ中を支配する激しい劣情! 自らの手で何度慰めても収まらない快感に気が狂いそうになったとき夏目が駆けつけて!? 愛の呪いに乱されるエロティック奇譚!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
156ページ
提供開始日
2019/05/31
連載誌/レーベル
BLfranc
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2020/07/11匿名
    さらっと

    まあ、面白かったけど、2人の感情の機微も含めてさらっとした感じ

セーフモード