【最新刊】花時間Petit Vol.1 バラを楽しむ本

花時間Petit

編:花時間編集部

990円(税込)
1%獲得

9pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「気軽に、身近に。花のある暮らしを」をテーマに、『花時間』から新シリーズが登場しました。今回のテーマは、いちばん人気の花「バラ」。フラワーアレンジからガーデニング、お菓子まで、バラの楽しみ方を紹介します。巻末には、アレンジに役立つバラ図鑑もついています。■飾る人気の花合わせ、バラ3本で楽しむ、複数の器を活用など、自宅で取り入れられる飾り方のアイデアを集めました。■育てるバラ栽培の基本、鉢バラガーデニング、小さな庭づくり、ミニバラ盆栽を収録。初心者にもわかりやすい作り方つきです。■作るバラ1本のギフト、ドライフラワーの小物、スイーツと、バラから生まれる手作りものを。SNS映えする写真の撮り方も。

    続きを読む
    ページ数
    85ページ
    提供開始日
    2019/05/31
    連載誌/レーベル
    角川SSC
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    趣味・実用

    レビュー

    レビューコメント
    • 花時間Petit Vol.1...

      ここ数年ロザリアンなのでシーズンが終わって寂しくて買いました。見る育てる作ると薔薇の楽しみ方がぎゅっと凝縮されてます。育てるはもちろんケーキや撮影の仕方まであって見飽きることなくずっと見てます

    セーフモード