【最新刊】たま卵ごはん~おひとりぶん簡単レシピ~

たま卵ごはん~おひとりぶん簡単レシピ~

著者:杏耶

1,210円(税込)
1%獲得

12pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

お料理イラストレーターの杏耶さんは365日たまごを食べても飽きないほどのたまご好き。フライパンで作る一人分のプリンや茶碗蒸し、電子レンジで作る親子丼、パイシートや生クリームがなくても作れるキッシュなどなど、家にある食材や調理器具で超簡単にできるたまごレシピを紹介します。時間がないとき、お金がないとき、やる気がないとき・・・み~んなたまごにおまかせ! 新生活を始める方にもぴったりです。

続きを読む
ページ数
135ページ
提供開始日
2019/05/31
出版社
KADOKAWA
ジャンル
女性マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(2件)
  • たま卵ごはん~お...
    2020/06/21

    お料理のイラストがめっちゃ上手やしほんまに美味しそう!レンジ使ったりでそんなにレベルの高い技術もいらないレシピが多くて、真似したいのがいくつかありました。バニラエッセンスが余ってるけど、大好きなミルク...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
  • たま卵ごはん~お...
    2021/03/02

    この方のレシピは手軽で、力尽きていても自分にやさしいので大好きです!!
    作者さんが大好きな卵レシピの本。
    餃子の皮の代わりに卵でくるむやつはちょっと興味が…小さなオムレツみたいになるのかしら?

    Posted by ブクログ
他のレビューをもっと見る

セーフモード