【最新刊】k.m.p.の南の島ぐるぐる。

k.m.p.の南の島ぐるぐる。

1冊

著者:k.m.p.

1,518円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    k.m.p.的お金をかけない、南の島の楽しみ方。こんな島があったとは!!楽園さがして ロンボク島、アイル島、メノ島、トラワンガン島、バリ島 行ってきました。女2人で、南の島リゾートへ! k.m.p.待望の旅行コミックエッセイです。豪華なリゾート地じゃなくたって南の島を満喫。海辺のレストラン、海まで10秒で1200円のコテージ、星空散歩、などなど。k.m.p.的お金をかけない南の島の楽しみ方が満載。訪れた島は、バリの隣なのに「手つかずの島 これぞ楽園」こんな島がまだあったとは!小さな島の、海と山ぐるぐる、写真とイラスト満載、ぎっしりの1冊です。

    続きを読む
    ページ数
    185ページ
    提供開始日
    2019/06/07
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    女性マンガ
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    3.6
    13
    5
    1
    4
    6
    3
    6
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2016/05/16Posted by ブクログ

      バリ島・トラワンガン島、メノ島、アイル島、ロンボク島を旅したまんがエッセイ。

      なかなか自分で行くことはないところなので、こちらで疑似体験させていただきました。

      歴史のある地域で歴史的文化財に触れて...

      続きを読む
    • 2013/10/04Posted by ブクログ

      南の島に行きたいよ~
      でも気軽に行けないしな~(´・_・`)

      そんな私を「まるで一緒に行った気にさせてくれる」一冊でした♫
      連日の水シャワーや船で島に渡る時ずぶ濡れになるとか 虫がわんさかとか・・・...

      続きを読む
    • 2012/11/10Posted by ブクログ

      大好きなk.m.pさんの旅行記。
      いつものようにお金をかけずに楽しむ内容で、今回は南の島。
      南の島ってリゾートって感じであまり興味がないのだけど、これを読んだらそれだけではないという面白いエピソードが...

      続きを読む
    開く

    セーフモード