【最新刊】美貌の公爵様が慈善事業にいそしむ娘に一目惚れしました

美貌の公爵様が慈善事業にいそしむ娘に一目惚れしました

佐倉紫/えだじまさくら

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    兄に連れられ初めて訪れた国王主催の舞踏会。引っ込み思案のアリスは緊張から具合が悪くなり、一人で休んでいた。たちの悪い男たちに絡まれていたところを救ってくれたのは、美貌の青年貴族。名前も告げずに去っていったその青年の手がかりは、アリスの肩にそっとかけてくれたマントの「フリデリック」の刺繍だけ。ところがその2日後、アリスは日ごろから足しげく通う教会のチャリティー活動の場で、その青年と再会する。神父からフリデリックが国王の甥の公爵であることを告げられて極度に緊張したアリスは、よりにもよってフリデリックに「好きです」と口走ってしまうのだった。そしてそれを真に受けたのか、フリデリックからは「結婚を前提に付き合ってほしい」と言われて……。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2019/05/24
    連載誌/レーベル
    こはく文庫

    レビュー

    • 一番乗り
      null巻2020/11/21

      最後に至るまでは楽しく読ませていただきましたが、最後でえっ?これで終わりですか?
      という呆気なさでした
      なんか物足りないです

    セーフモード