【最新刊】天然タラシの後輩君は、スイーツ好きOLを甘々に溺愛する

天然タラシの後輩君は、スイーツ好きOLを甘々に溺愛する

春密まつり/蜂不二子

550円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

社内ではしっかり者のキャリアウーマンで通っている宮下梨佳は、甘いものが大好き。しかし昔の彼氏に言われた「宮下とお菓子って似合わないよな」という言葉を気にして、甘党であることは周囲には秘密にしていた。そんなある日、行きつけのカフェでケーキを食べる至福の時間を過ごしていた梨佳の前に現れたのは、やわらかい物腰と優しい笑顔で無自覚に女子社員をおとしていく天然タラシ・後輩の湊斗だった。その日から、梨佳のたった一人の理解者となった湊斗。二人で過ごす時間が増え、湊斗の意外な一面を知った梨佳はいつしか湊斗に惹かれ始め……。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2019/05/24
連載誌/レーベル
こはく文庫

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード