【最新刊】悪い男には裏がある【単行本版】

悪い男には裏がある【単行本版】

作画:魚谷あお/原作:海野幸

748円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

お前はもう俺を初めての相手だと思っとけ見た目ジゴロ、中身オカン×経理部の狂犬。光成はクズ男遍歴に終止符を打てるのか!?会いたい できることなら今すぐ  たった今   恋に落ちたような気分だ見た目だけで恋人を選ぶせいで、過去の男遍歴はクズばかり。そんな経理部の狂犬とあだ名される光成が想いを寄せるのは、同じ会社に勤める技術部の諏訪。吊り上がった眉に垂れた目元、厚めの唇に甘い雰囲気…なによりこじらせた初恋を刺激する長めの襟足。見た目はどストライクの諏訪だが職場恋愛は後々面倒だからと避けてきた、はずなのに…。「ホテルへ行こう!」――捨て身の告白が功を奏し(?)なぜか期間限定で恋人同士になることに…!?シャレード文庫の大人気作がコミカライズ!漫画オリジナルストーリー&書き下ろし小説も収録v

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
164ページ
提供開始日
2019/05/24
連載誌/レーベル
シャレードコミックス
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

5
1
5
1
4
0
3
0
2
0
1
0

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する

セーフモード