【最新刊】売春島~死ぬまで犯す地獄島~

売春島~死ぬまで犯す地獄島~

汐見朝子

550円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

逃げようとすれば足の腱を切られ、病気でも体を売らねばならない……生き地獄の売春島の中で、健気に生きる女がいた!(売春島~死ぬまで犯す地獄島~) 不感症の売春婦が、初めて恋したダメ男。しかし彼は、娼婦たちの女王のもので……!?(ヨコハマ娼婦物語) 生き神の娘は、男たちに慈悲の心でセックス接待をしていた!(淫ら神) ワガママお嬢様が金の亡者の親せきの餌食に! 自宅に監禁されて凌辱され続ける令嬢は救われるのか!?(監置令嬢) 闇の世界に生きながらも戦い続ける女たちの物語、名作4作品を収録!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
155ページ
提供開始日
2019/05/29
連載誌/レーベル
ストーリーな女たち

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード