【最新刊】バイオレンスバロン

バイオレンスバロン

1冊

著:いほぶこね

1,210円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。インスタグラムで人気爆発中!!『凶暴…だけど愛おしい!!』やんちゃな愛猫たちとの日常を描いた人気マンガが待望の書籍化!!凶暴だけど可愛くて憎めない飼い猫・バロンと、心優しいけどときどき謎な飼い猫・ラムとの日常をユーモア満載に描きます! さらに、バロン&ラムとの馴れ初めや、猫好きなら思わず「あるある~」と笑って共感してしまうエピソードの数々を本書限定で大量に描き下ろし! インスタグラムでは見れないストーリーも満載です! バロン&ラムと作者いほぶこねが日夜繰り広げるバイオレンスな愛猫との日常を、ぜひ本書でご覧下さい!<著者について>2018年6月にインスタグラムをはじめ、気性の荒い飼い猫・バロンと、心優しいけどときどき謎な飼い猫・ラムとの日常を描いた漫画を日々投稿中。インスタグラム @violencebaronツイッター @violencebaronブログ 「バイオレンスバロン」

    続きを読む
    ページ数
    131ページ
    提供開始日
    2019/05/21

    レビュー

    3
    1
    5
    0
    4
    0
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/06/09Posted by ブクログ

      インスタで有名な漫画の書籍化です。何度か読んだことがありました。絵は荒いのですが、バロンのバイオレンスぶりがよくわかります。個人的には、ラムの舐める癖のほうが嫌ですね。おもしろいです。

    セーフモード