【最新刊】××わんこは「待て」ができない!(単話版) ~いじわるクロくん、愛しのちびちゃん

××わんこは「待て」ができない!(単話版) ~いじわるクロくん、愛しのちびちゃん

金森ケイタ;金森ケイタ読み切りCollection

165円(税込)
1%獲得

1pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「そんな匂いを振り撒いてキャンキャン吠えられたら 自制なんてできねーよ」ただのスキンシップのはずなのに、耳や首筋をさわられて、甘く力が抜けちゃう……!! ペットが恋人!! なアラサーの笹倉千愛は、初対面の第一声で「ちび」と言い放ってきた黒田直生に突然抱きしめられてしまう。最悪な出会いをしたふたりだったが、ペットと離ればなれの寂しさを埋めるように、次第に距離が近づいていき――…!? 「寂しいんだろ 俺で紛らわせておけよ」あんたの愛犬がうらやましいとか思っちゃうのはなんで!? ハグで満たされるあまあまスキンシップラブ! ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2019年6月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
35ページ
提供開始日
2019/05/29
連載誌/レーベル
無敵恋愛S*girl

セーフモード