【最新刊】同級生の乳首がモロ感だった件について【電子単行本版限定カバー特典付】

同級生の乳首がモロ感だった件について【電子単行本版限定カバー特典付】

蒼椅哉方

712円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

学校生活がつまらないと感じる一匹狼の有澤は、いつのまにか人間観察が趣味になっていた。すると偶然、パリピなクラスメイト・織川の両乳首に絆創膏が貼られているのを見てしまう! それ以来、ホモじゃないのに寝ても覚めても気になるのは織川のことばかりで…。ある日、保健室で織川と2人きりになった有澤。織川の手当てをするはずだったのに、すぐ目の前にある乳首が開発済みだと知って抑えていた好奇心が暴走してしまう――!?「お尻と乳首どっちが気持ちいい…?」【その他AV男優同士のマウントラブゲームや、一途男子×ビッチの再開ラブも収録したエロきゅんが詰まったデビューコミックス!!】

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
168ページ
提供開始日
2019/05/24
連載誌/レーベル
BL宣言
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する

セーフモード