【最新刊】ツーリングマップル 関東甲信越 2019

ツーリングマップル 関東甲信越 2019

1冊

昭文社

1,711円(税込)
1%獲得

17pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ●旅人に愛されて30年以上、ツーリングマップルは変化を続けています。2019年版では、「本当に旅人が欲しい地図」を意識して、地図精度の向上や、掲載要素の追加、小冊子の刷新を行っています。今年のキャッチコピーは、「今年の道」を決める!本当に面白い旅は、道を選び、決めるところから始まります。その道選びに「ツーリングマップル」を是非活用してほしいという思いを表現しました。実際の案内はナビに任せるとしても、走る前、走っているとき、走った後、それぞれのタイミングでツーリングマップルを見ていただくと、旅の楽しさは何割増しにもなります。●関東甲信越担当ライダー紹介中村 聡一郎高校・大学と、学生時代に鉄道旅行にはまる。卒業後、23歳でバイクに出会ってからは、全国各地を野宿やキャンプをしながらめぐる日々を過ごしていた。その後、昭文社のドライブ・アウトドア系雑誌の多くを手がける編集プロダクション、フィネスに入社。現在は取材・撮影に出かける毎日を過ごしている。実走取材のほか、個性豊かで手ごわい他エリアの著者陣をとりまとめる役もつとめる。

    続きを読む
    ページ数
    309ページ
    提供開始日
    2019/05/17
    出版社
    昭文社
    ジャンル
    趣味・実用

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード