【最新刊】野菜のおいしい冷凍・解凍(毎日新聞出版)

野菜のおいしい冷凍・解凍(毎日新聞出版)

著:鈴木徹 島本美由紀

999円(税込)
1%獲得

9pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    野菜をもっと上手に食べてスリムに、健康に! 冷凍学の専門家で東京海洋大学の鈴木徹教授とテレビでおなじみの料理研究家&ラク家事アドバイザー島本美由紀さんが初コラボしたレシピブック。200万人の愛読者から支持をされている毎日新聞購読者向けマガジン「私のまいにち」で2018年1月号から1年間連載された人気連載「ラクうま野菜冷凍レシピ」の記事を大幅に加筆し、新たな野菜の冷凍・解凍法やレシピを追加しました。新鮮なうちにサッと野菜を冷凍・解凍して時短・節約・作りおきが簡単にできるワザをわかりやすく紹介。いま話題となっている「食品ロス」も回避することができます。いつまでもキッチンに置いておきたい保存版になること間違いなし! の1冊です。

    続きを読む
    ページ数
    75ページ
    提供開始日
    2019/05/17
    連載誌/レーベル
    毎日新聞出版
    出版社
    PHP研究所
    ジャンル
    趣味・実用

    レビュー

    レビューコメント(2件)
    • 野菜のおいしい冷...
      ネタバレ
      2019/01/14Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 野菜のおいしい冷...
      ネタバレ
      2020/03/29Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています

    セーフモード