【最新刊】先生にごちそう

先生にごちそう

かぼたろ

742円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【そのもぐもぐ、えっちです。】目付きが悪くビビられがちな女子高生、宝良(たから)と売れっ子小説家の郁巳(いくみ)。セクシーな郁巳の食べっぷりに、硬い表情も思わずほころぶ。2人の食卓にときめきが止まらない! twitterで大人気のイラストレーター・かぼたろ、待望の初コミックス! ――春から女子高生になる周 宝良(あまね たから)。表情が硬く顔が怖いため周りの人から遠巻きにされ、強い孤独を感じていた。高校デビューを目指し遠い親戚の家で新生活を開始。一緒に暮らすことになったのは憧れの小説家・佐伯郁巳(さえき いくみ)だった! 大好きな人との共同生活にドキドキが治まらない宝良。精一杯作った料理を頬張る郁巳の様子に表情もゆるんできて…。キュートな絵柄で紡がれる、穏やかで優しい2人の日々。癒しと胸キュンがつまったかぼたろデビューコミックス。

続きを読む
ページ数
170ページ
提供開始日
2019/05/24
連載誌/レーベル
ふゅーじょんぷろだくと
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

5
1件
5
1
4
0
3
0
2
0
1
0
レビューコメント(0件)

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード