【最新刊】仕事も人生もうまくいっている女性の考え方

仕事も人生もうまくいっている女性の考え方

著者:朝倉千恵子

1,540円(税込)
1%獲得

15pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    本当は、頑張った分だけ報われたい。本当は、もっと自分らしくありたい。本当は・・・仕事もプライベートもうまく充実させたい。そんなあなたのために。この本を書きました。ちょっとだけ仕事の仕方や立ち振る舞いを変えるだけで、評価はプラスに代わり、あなたらしくいられるようになります。働く女性はこれからどうすればいいのかを、働き方、仕事の仕方をはじめ、生き方、考え方まで指南する。■目次●第1章 自分を大事にするからこそいろいろなことがうまくいく1 どんな時も思い切り自分を大切にする2 美点凝視で物事を判断する3 女性であることを楽しむ4 競争相手は昨日の自分だけ5 みんなに好かれることをよしとしない6 あなたを大切にしてくれる人を大事にする7 自分で自分を育て直す8 「他人軸」ではなく「自分軸」で判断する●第2章 自分を見捨てない限りあなたはまだまだ変われる~理想のあなたに近づく7つの方法~1 あなたはあなたが考えたとおりの人になる2 自分を幸せにすることこそが人生の目的3 理想の自分がいるべき場所で行動する ほか●第3章 魅せ方を変えれば誰でも魅力的になる~自分ブランドを磨く8つの方法~1 あなたらしくいることがあなたの魅力になる2 美しくあることを怠けない3 立ち居振る舞いを変えるだけで美しい人になる ほか●第4章 言葉の選び方で運命が決まる~コミュニケーション力を磨く9つの方法~●第5章 変わる勇気を持てば人生はずっと楽しくなる~自分を幸せにする8つの考え方~■著者 朝倉千恵子株式会社新規開拓 代表取締役社長凛と生きる女性のための仕事塾TSL主宰大阪府貝塚市生まれ。小学校教師等を経て、35歳で人生の崖っぷちに立たされたことをきっかけに営業職に。未経験ながら、3年で売上NO.1、トップセールス賞受賞。その後、自身の営業ノウハウを広く伝えるべく独立。2004年(株)新規開拓設立、同代表取締役に就任。社員教育コンサルタントとして全国を飛びまわり、自らの経験を生かした渾身の研修・講演は多くの企業から支持され、高いリピート率を誇る。また、女性の真の自立支援、社会的地位の向上を目指した「凛」として生きる女性のための仕事塾TSL「トップセールスレディ育成塾」を主宰。卒業生は2500名を超える。 著書は、本書を含め全37冊。仕事に必要なエッセンスを具体的なエピソードとともに紹介している。

    続きを読む
    提供開始日
    2019/05/17
    出版社
    あさ出版
    ジャンル
    ビジネス

    レビュー

    レビューコメント
    • 仕事も人生もうま...

      頑張るって良いことのはずなのにね…。頑張ることに注力し、そして勝手に疲れ、疲れている分、心に余裕がなくなり、余計なトラブルやミスを引き起こし、それによってますます忙しくんり…。ただ、頑張りすぎるのはい...

      続きを読む
    • 仕事も人生もうま...

      久しぶりに朝倉千恵子さんの本を手にとりました。まだ今より少し若い時に、仕事もプライベートも頑張りたくて女性起業家の著書を読んでいましたが自分との違いに唖然として、しばらく手にする事もありませんでした。...

      続きを読む
    • 仕事も人生もうま...

      図書館。タイトルは意識高い系の自己啓発本っぽいですが、「メイクのムラは仕事のムラ」は身が引き締まりました。あと、あいづちで「なるほど」を目上の方との話で使っていたので、気をつけなきゃと思いました。

    • 仕事も人生もうま...

      自分の思考1つで何事も変えられるんだと思いました。特に身だしなみと姿勢には常に気をつけていたいです。素敵な女性になれたらと思います。働きはじめて読んだら、また得られるものがありそうです。

    • 仕事も人生もうま...

      “仕事もプライベートもうまくいっている女性はきれいな人が多い”は納得。大切に扱って欲しいなら、自分で自分を大切に扱うこと。

    セーフモード