【最新刊】溺愛シュガーホリック

溺愛シュガーホリック

神雛ジュン/理原

550円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

愛斗が欲しいものなら、なんでもあげる小児科医の愛斗は、親友で同僚の冴倉に抱かれ続けている。アルファの冴倉とベータの自分、終わりに怯える愛斗だったが…小児科医の愛斗は、学生時代からの親友で同僚の冴倉に抱かれ続けている。衝動的に始めた関係だった。アルファの冴倉とベータの自分、必ず終わりは訪れる。けれど冴倉が与えてくれる毒にもなりうる優しさ、甘い多幸感に、愛斗は関係を清算することもできないまま漫然と日々を過ごしていた。そんな折、愛斗の身に原因不明の体調不良が。冴倉に促され検査を受けたところ「妊娠」の可能性を告げられて…? ベータからオメガへの変移、そして妊娠。ありえない現実に愛斗は――等身大オメガバース!書き下ろし、電子書籍限定配信!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2019/06/01
連載誌/レーベル
シャレード

レビュー

4
2件
5
0
4
2
3
0
2
0
1
0
レビューコメント(0件)

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード