【最新刊】[新版]クレヨンしんちゃんの防災コミック 地震だ!その時オラがひとりだったら

[新版]クレヨンしんちゃんの防災コミック 地震だ!その時オラがひとりだったら

1冊

臼井儀人/永田宏和

704円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。野原しんのすけ5才! 留守番をすることになった、たいくつな昼下がり、突然の大地震がしんのすけを襲う! その時、しんちゃんは? 新しい年が幕を開けた今もなお、災害は地球規模で発生確率を上げ心配されています。災害多発の世の中をこれから生きていく子供たちに、「どんな行動をとればいいのか、どう準備すればいいのか」を、『クレヨンしんちゃん』のマンガと、イラストと写真を使ったルビつき解説で、分かりやすくまとめました。大人も子供も一緒に防災を知ることの出来る一冊です!※電子書籍版には、「防災カード」の付録はございません。あらかじめご了承ください。

    続きを読む
    ページ数
    99ページ
    提供開始日
    2019/05/17

    レビュー

    5
    1
    5
    1
    4
    0
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/09/10Posted by ブクログ

      分かりやすく丁寧で見やすい。
      当たり前のことだけど再認識のいいきっかけに。
      子供が一人で家にいるときに大きな地震がきたらと思うと不安。

    セーフモード