【最新刊】えとがみ~干支神~【特別版】(イラスト付き)

えとがみ~干支神~【特別版】(イラスト付き)

犬飼のの/yoco

990円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【特別版/書籍発売時、一部書店用に書き下ろされた番外編を追加収録!】祖母と総菜店を営む瞬は、過去のトラウマによる対人恐怖症を抱えながらも、日々仕事に励んでいた。そんな瞬の前に、村が祀る干支神の一柱である寅神の皇子・百艶が現れる。天界を追われたという百艶は、瞬を気に入り世話係に任命すると、家に転がり込んできた。奔放な彼に振り回される瞬だったが、次第にその心根に惹かれていき、百艶もまた、瞬を溺愛するようになる。ところが、雷鳴と共に思いもよらぬ出来事が次々と起きて……!?

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2019/06/07
    連載誌/レーベル
    CROSS NOVELS

    レビュー

    • ネタバレ
      2020/07/10Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • ネタバレ
      2020/07/10Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2020/07/10Posted by ブクログ

      天界を追放された神様と対人恐怖症の青年の恋。
      あまりのれませんでした。両視点だったのが良かったのか悪かったのか。
      設定が上手く作用しないお話だったような気がします。
      恋愛面も、特にこれというエピもなく...

      続きを読む

    セーフモード