【最新刊】ママのゴハンはおいしくない!~健康こだわり家庭の悲劇~ご近所騒がせな女たち

ママのゴハンはおいしくない!~健康こだわり家庭の悲劇~ご近所騒がせな女たち

1冊

抄堂たく

220円(税込)
1%獲得

2pt(1%)内訳を見る

    吉沢栄子は自分が幼い頃アトピーに苦しんだ経験もあって、娘・由樹と夫にはちゃんとしたものを食べさせたいと願い、高くても安心・安全な食材を買うために週四日、近所のスーパーでパート勤めをしているような食意識の高い主婦だった。しかし皮肉にも、その娘と夫の内心は複雑だった。栄子の作る食事はたしかに安心・安全かもしれないが、まちがいなく薄味で美味しくないのだ。そんなわけで栄子に申し訳ないとは思いながら、食事もそこそこにコンビニで肉まんを買い食いしたり、友人の家でポテチをむさぼり食ったり…という後ろ暗い行為に走っていた。ところが、ついにそのことを知ってしまい、栄子は逆上&遁走! 母が兄家族と住む近くの実家に転がり込むのだが…!? (※本コンテンツは合冊版「ご近所騒がせな女たちVol.1-2~特集/主婦たちの大ピンチ」の内容と重複しています。ご注意ください)

    続きを読む
    ページ数
    43ページ
    提供開始日
    2019/05/16
    連載誌/レーベル
    スキャンダラス・レディース・シリーズ
    出版社
    ユサブル
    ジャンル
    女性マンガ
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード