【最新刊】不倫OLの悪だくみ~愛の刺客はイケメン役者~スキャンダルまみれな女たち

不倫OLの悪だくみ~愛の刺客はイケメン役者~スキャンダルまみれな女たち

1冊

よしだ☆かおる

220円(税込)
1%獲得

2pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    課長と不倫の関係にあるOL・初田圭は、奥さんと離婚して自分と結婚してくれるよう望んでいるのだが、夫婦の間にもう愛などないと言いながら、課長の態度は煮えきらなかった。そこで一計を案じた圭は、腐れ縁の男友達である役者の松田伸一郎に課長夫人に接近するよう指令を出す。その女殺しのイケメンっぷりで夫人を誘惑し浮気に持ち込み、課長に離婚する口実を与えようという作戦だった。作戦は功を奏し、まんまと夫人は伸一郎に夢中になったかに見えたのだが、その先には思わぬ愛欲の展開が待ち構えていた――! 思わぬラストに驚愕&スッキリが止まらない、オトナの女の鮮烈ストーリー!! (※本コンテンツは合冊版「スキャンダルまみれな女たちVol.1-2~特集/復讐のカイカン」の内容と重複しています。ご注意ください)

    続きを読む
    ページ数
    45ページ
    提供開始日
    2019/05/16
    連載誌/レーベル
    スキャンダラス・レディース・シリーズ
    出版社
    ユサブル
    ジャンル
    女性マンガ
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード