【最新刊】ヴァンパイアは食わず嫌い【上下巻セット小冊子付き電子限定版】

ヴァンパイアは食わず嫌い【上下巻セット】
1冊

原作:樋口美沙緒 作画:夏乃あゆみ

1,436円(税込)
ポイント 14pt

通常ポイント:14pt

【電子限定版】上下巻セットにおまけの小冊子がついた電子限定版! 小冊子は描き下ろしまんがと小説の2本立て!!  オムニバスのショートコミックと、アンリが湊の家に招待される、書き下ろし小説「ヴァンパイアはニンニク嫌い」を収録。●「家政婦募集。日給2万円。ただし、恋人のいない方限定」高額の報酬に釣られ、怪しい住み込みバイトに応募した高校生の湊。その面接で出会ったのは、高飛車で尊大な美貌の主人・アンリ。なんと、処女の生き血が食糧の、吸血鬼だった──!! けれど、生きることに飽きているアンリは、湊の血を飲みたがらない。見かねた湊は、「一日一回なら我慢する」と、血を飲ませる契約をしてしまい…!? 上巻の番外編「おつきコウモリの心配」、下巻の番外編「ヴァンパイアは食べ足りない」と小説「ヴァンパイアは食べざかり」も、もちろん収録。

続きを読む

本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューはありません。

レビュー投稿

セーフモード