【最新刊】学園者! ~風紀委員と青春泥棒~

学園者!

岡本タクヤ(著)/マグカップ(イラスト)

726円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    青春全部入りの学園物語、開幕!青春のすべてがここにある! ……かもね。「先輩、最高の青春時代をおくるためには、どうすればいいんでしょう?」「……はァ?」椎名良士は高校二年生にして、学園の平和を守るトラブルシューター、風紀委員会の一員だ。生徒同士の揉め事の仲裁や、教師には頼れない相談ごとを請け負い、学園内で起こる事件に翻弄される日々を送っていた。そんな椎名の前に現れたのは、帰国子女の新入生、天野美咲。青春というものに対して斜に構える椎名と、日本の学園生活を知らないがゆえに理想の青春に憧れる天野は、ひょんなことからコンビを組むことになる。「思春期のガキを三千人、学校なんて狭いところに押し込めりゃ、そりゃ色んなことが起きる。いいことも、悪いことも」入学シーズンの巨大学園を舞台に、個性的な生徒たちに翻弄されながら、次々と起こる事件を解決すべく学園内を走り回る椎名と天野。果たして二人は最高の青春時代を掴み取ることができるのか。リア充もぼっちも、モテも非モテも、優等生も不良も、文化系も体育会系も、みんながここで足掻いてる!恋も友情も出会いも別れも勝利も敗北も甘さも苦さも、全部入りの青春学園物語、開幕!※「ガ報」付き!※この作品は底本と同じクオリティのカラーイラスト、モノクロの挿絵イラストが収録されています。

    続きを読む
    提供開始日
    2019/05/17
    連載誌/レーベル
    ガガガ文庫

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する

    セーフモード