【最新刊】尾碕真花 海辺のイチカ

尾碕真花 海辺のイチカ

Takeo Dec.(撮影)/尾碕真花(モデル)

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    『騎士竜戦隊リュウソウジャー』でリュウソウピンク/アスナ役を好演。圧倒的なピュアスマイルで界隈の男性達を虜にしている尾碕真花(おさき・いちか)。彼女の素顔に触れると、誰もが恋をする。海辺の街を舞台に純真の中の純真に迫ったプレミアムグラビア。TV中だけでは伝わらない感動の一枚を探してみてください。【2019サンデー24号】掲載のグラビアを、愛蔵用に再構成した贅沢版!

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    46ページ
    提供開始日
    2019/05/20
    連載誌/レーベル
    スピ/サン グラビアフォトブック
    出版社
    小学館
    ジャンル
    グラビア

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード