【最新刊】ワンナイトフレンド【イラスト特典付】

ワンナイトフレンド

1冊

かやこ

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

目が覚めると隣に見知らぬ全裸の美女がいた…。二日酔いから目覚めた野下まゆの隣にいたのは、全裸の美女!? 何もなかったことにして、忘れてしまおうとするのだが、たまたま街で再会し、そこからだんだんと昨夜の記憶がよみがえってきて…。衝撃的な出会いからはじまる表題作「ワンナイトフレンド」をはじめ、自分の恋心に向き合うことができない不器用な少女たちを描いた「恋なんか大嫌い」、「大人なんだから…」という言葉に縛られてしまっているちかと自分に正直に生きるりりとの交流を描いた「臆病者のイドラ」の3編を収録! 揺れ動く彼女たちの繊細な想いを描いた短編集です!

続きを読む
ページ数
169ページ
提供開始日
2019/05/16
連載誌/レーベル
コミック百合姫
出版社
一迅社
ジャンル
少女マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

5
1
5
1
4
0
3
0
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2019/05/25Posted by ブクログ

    百合作品なんだけども社会、世間と自分その間 悩みを描写するのがうまい
    だから生活する人と人の恋を描く上で世知のある社会人を取り上げるのはぴったりでよかった

セーフモード