【最新刊】王様αとパピーラブ【電子限定かきおろし付】

王様αとパピーラブ【電子限定かきおろし付】

乃一ミクロ

755円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

潔癖Ωが王様αとハイでピュアなパピーラブ! Ωの総一郎は生涯独身を決め、政治家をめざし邁進していた。しかしある夜、発情状態の自分を助けてくれた他人とワンナイトしてしまい――? 気持ち悪いはずが、気持ちいい! 相手の顔もイイ! 相手の正体は、一国の王様だった!! 恋心と共に総一郎のΩ性も開花して――? 規格外なハッピーオメガバース、ここに爆誕! 電子限定描き下ろしマンガ1Pも収録★

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
218ページ
提供開始日
2019/05/16
連載誌/レーベル
ビーボーイオメガバースコミックス
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2020/07/09
    ハラハラすることなくハッピーエンド

    悲壮感なくオメガが暮らしていそうな設定で、お陰でハラハラすることなく安心して読めました。
    人のよっては、物足りない一因かなと思います。
    脇役たちにも、多分それぞれ設定とストーリーがありそうな匂いがしま...

    続きを読む
  • 2019/11/25Posted by ブクログ

    全体的にハッピーなお話だったのでとても好みではあったんだけど、そもそものイラストというか、コマ割りというか、とっちらかってて、絡みも雑というかそそらないというか。。。その辺がとても残念だったなぁ。

セーフモード