【最新刊】悪魔とリーマンズらぶ!【電子特典付き】

悪魔とリーマンズらぶ!

著者:MAM☆RU

748円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「悪魔が、“天国”見せてやる」何事にもほどほどに平穏が一番、と思いながら営業として奮闘中の天野。しかし、そんな平穏が突然に奪われた!?同僚だと思っていた男の正体は、“極上の魂”を求めているらしい“悪魔”のアモン。彼に襲われているところを、課長(人間)に目撃され…!?「お神酒で門の奥までビショビショだ」「今日はまだ可愛いお尻を撫でていない」サラリーマンに扮した悪魔&悪魔みたいな課長に社内で鬼畜に迫られる、エロティック3Pラブコメディ!電子書籍で配信中の『鬼畜営業のどぴゅっと会議』を改題し、描きおろしを4P収録☆電子版特典として、紙書籍の応援書店特典マンガ2P「番外・家呑み男子トーク」を収録☆※本作品は『♂BL♂らぶらぶコミックス』で配信中の『鬼畜営業のどぴゅっと会議』全6話を加筆修正し、改題して収録したものです。■収録内容・「♂BL♂らぶらぶコミックス」レーベル配信『鬼畜営業のどぴゅっと会議』第1話~第6話…加筆修正し、表題タイトルに改題・「番外★好きなんかじゃないんだからね…多分」4P…描きおろし・本体表紙描きおろしイラスト「アモン・斎賀」2P・電子版特典描きおろしマンガ「番外・家呑み男子トーク」2P(紙書籍の応援書店特典と同内容)

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
171ページ
提供開始日
2019/05/17
連載誌/レーベル
フルールコミックス
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する

セーフモード