【最新刊】救世主は異世界の王に求婚される

救世主は異世界の王に求婚される

釘宮つかさ/やすだしのぐ

713円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

気づいたとき、橙莉はまったく知らない場所にいた。交通事故に遭い、自分は死ぬのだと諦めかけていたのに、なんと異世界に召喚されてしまったのだ。橙莉を召喚したのは、片想い中の同僚にそっくりな男。そして、その男から、自分とセックスして国を救う“救世主”を産んでほしいと頼まれる。自分は男だから、妊娠なんてできない。だいいち、いくら好きな相手に似ているからといって、簡単には頷けなくて──。※こちらの作品には、紙版に収録の口絵・挿絵等のイラストは収録されておりません。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2019/05/31
連載誌/レーベル
プリズム文庫

レビュー

  • 2020/09/13匿名
    どーなんの?

    半分を過ぎても、「これ、どーなんの?」と展開の読めない感じでした。
    展開が分からないと言う点で、とても楽しめました。が、分かってくるのが結構後半だなと思うので、そこまでに飽きちゃう場合もあるなと思った...

    続きを読む
  • 2020/09/21Posted by ブクログ

    交通事故に遭って、気付いたら知らない世界にいた橙莉。只でさえパニックになるような状況なのに、その上で子供を産んで欲しいなんて意味の分からないことを言われたら...。と思うと、結構怖かった。読み進めると...

    続きを読む

セーフモード