不動産投資の常識を極度に打ち破る! 物件無料ゲット法

村上 祐章

1,100円(税込)
1%獲得

11pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    どんな不動産投資本も必ず、「融資を受けて」「購入する」ことが前提になっている。まれに、激安ボロ物件を現金で買う方法が書かれた本もあるが、やはり「購入」することには変わりない。どんなにうまく購入できたところで、一旦お金を支払っている時点で、多少なりともリスクが存在する。しかし、物件無料ゲットと廃墟不動産投資では、物件購入時の初期費用がゼロ(廃墟不動産投資ではそもそも購入しない)であり、システム上、決して損することがない。不動産投資業界で史上初の、完全ノーリスクの投資法である。前作(「常識破りの『空き家不動産』投資術」)では、購入しない・直さないという前代未聞の不動産投資術を世に初めて公開した。そして、今回はその衝撃をさらに超える秘技・物件無料ゲットという手法を、不動産投資や副業を検討する人や、すでに始めている人に伝えたい。不動産投資や副業はどうしてもリスクがつきものだが、無料で手に入れてしまえば損することはさすがにあり得ない!物件を無料ゲットする秘技を、もったいぶることなく公開している1冊!【購入者特典】「秘伝の究極奥義 不動産無料ゲットマニュアル」PDF付【著者プロフィール】村上 祐章(むらかみ ゆうしょう)廃墟不動産投資家1977年 京都生まれ。1999年 同志社大学法学部卒業。20代の頃は起業や金儲けなどで成功と失敗を繰り返す。30歳のとき、友人の事業立ち上げの手伝いでチラシをポスティングしていたときに「空き家が多過ぎる」ことを発見。「空き家を何とか有効利用できないか?」との思いで廃墟不動産投資を考案。 2013年より「廃墟不動産投資家」と名乗り、 ブログを開始。2015年6月、ビジネス社から第1冊目の著作となる「常識破りの『空き家不動産』投資術」を出版し、以降は、ビジネス雑誌やテレビなどメディア出演が多数に及ぶ。

    続きを読む

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード