【最新刊】令和を君はどう生きるか

令和を君はどう生きるか

1冊

著:鈴木貴博

1,210円(税込)
1%獲得

12pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    新元号「令和」をタイトルにつけた日本最初の単行本!ベストセラー『仕事消滅』の著者によるAI君臨時代に必要な3つのスキルとは!?学校では絶対に教えてくれない“本当に大切な話”。◎なぜ、ユーチューバーやキャバ嬢の仕事を知るべきなの?◎AIは、仕事を奪うもの? 与えてくれるもの?◎日本ってどうして幸福度が低いの?◎20代から「お金にお金を稼がせる」なんて、本当にできるの?◎「年収180万円でも幸せに生きられる」ってどういうこと?「君はいま、スマホとユニクロとコンビニがあれば生活は成り立つだろう。それで幸せなら、令和の時代はマックジョブを生業とする「新下流層」として生きていける。そんな人生は面白くない、潤いのある人生を送りたいと思うなら、君自身を新時代にアップデートすることだ!変化の時代はチャンスの時代でもある。本書は、本格的なAI時代に、若い人たちがどうすれば人生をもっと楽しく、冒険に富んで、意味のあるものにできるのか、その手がかりを得るために書き下ろした。君の人生の海図を描く一助になると確信している」(著者)──脳みそに、シャワーをかけろ!──

    続きを読む
    提供開始日
    2019/05/10
    出版社
    悟空出版
    ジャンル
    ビジネス

    レビュー

    5
    1
    5
    1
    4
    0
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/06/30Posted by ブクログ

      将来の予測とそうなる理由、今後やったらよいことがわかりやすく書かれていた。
      自分の将来を想像しながら読むことができた。

    セーフモード