【最新刊】白バイガール 最高速アタックの罠

白バイガール 最高速アタックの罠

佐藤青南

678円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    公道でマシンの限界まで飛ばす「最高速アタック」動画の投稿者を捜査するなか、不審なひき逃げ事件が発生!神奈川県警の白バイ隊員・本田木乃美は、生意気な後輩隊員の鈴木と対立しつつも、彼が容疑者の娘に肩入れしていることに気づく。疾走感満点の展開と、心打たれる家族の絆に、最高速で一気読み間違いなし!笑って泣ける青春ミステリー。

    続きを読む
    提供開始日
    2019/05/17
    連載誌/レーベル
    実業之日本社文庫
    出版社
    実業之日本社
    ジャンル
    文芸

    レビュー

    • 2020/06/24Posted by ブクログ

      神奈川県警 第一交通機動隊 みなとみらい分駐所 A分隊に所属する本田木乃美。
      白バイガール、シリーズ第4弾。
      ますます面白くなって来ました。

      公道でマシンの限界まで飛ばす『最高速アタック』の動画が発...

      続きを読む
    • 2020/06/24Posted by ブクログ

      市街地をバイクで150キロ以上のスピードで走る動画がSNSで拡散しており、本田木乃美が勤務する、みなとみらい分駐所に交通捜査課から捜査の協力を依頼される。

      バイクの性能を最大限引き出すことで度胸試し...

      続きを読む
    • 2020/06/24Posted by ブクログ

      シリーズ第4弾。
      前作から少し間が空いて、すっかり存在を忘れていたが、久しぶりの木乃美たちはさらにパワーアップ!
      シリーズの中でも、最もハラハラドキドキの展開で一気読みしてしまった。
      神奈川県内で多発...

      続きを読む
    開く

    セーフモード