【最新刊】車輪の下 【電子限定特典付き】

車輪の下 【電子限定特典付き】

著:真行寺ツミコ

748円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

佐藤友は、頭も容姿も人並み以上、周囲が羨むほど可愛い彼女もいるリア充大学生。でも実際は、普通のオナニーでは飽き足らず、より強い快感を求めてアナニーまでしている自慰常習者。普通では満たされない自分に不安を感じつつ、湧き起こるアナルセックスへの衝動を抑え込んでいた。そんな矢先、経済学部の篠田に構内のトイレでオナニーしているのを知られてしまう。しかし、篠田は「車輪の下」というSMクラブで「王様」と呼ばれる有名なSだった! 篠田が与えてくれる快感に戸惑いながらもしだいに溺れていく友だったが…!?【収録作品】車輪の下 ♯001~♯007/車輪の下 番外編/KITTY★単行本カバー下画像収録★【電子限定で描き下ろしの4ページ漫画が収録されています。】

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
188ページ
提供開始日
2019/05/11
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する

セーフモード