【最新刊】不実なシチリアの貴公子

不実なシチリアの貴公子

アンディ・ブロック 翻訳:結城みちる

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    略奪者、寝室に現る! 愛する息子の父との、残酷すぎる再会。 リアは、数週間ぶりに恋人ジャコと会えた喜びに胸躍らせていた。世界を飛び回る富裕な実業家の彼が、帰宅早々、仕事の電話があると寝室に引き揚げてしまっても、幸福に満たされていた。赤ちゃんができたの――そう告げたら、彼は喜んでくれるかしら? 待ちきれず寝室へ向かったリアはしかし、ドアの前で凍りついた。「愛してるよ、フランチェスカ」私の知らない女性の名を、甘く囁く彼。リアは絶望し、黙って彼の前から姿を消した……。1年後、生後まもない息子とリアの侘び住まいに、侵入者が――。 ■深夜の寝室に現れた、セクシーな忘れえぬ恋人ジャコ。息子の存在を知るはずのない彼が、なぜここに? 呆然とするリアを、彼は息子もろとも連れ去って……。驚愕のラストは圧巻、奇才A・ブロックが放つ、波瀾のノンストップ・シークレットベビー・ロマンス!

    続きを読む
    提供開始日
    2019/05/16

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する

    セーフモード